スポンサーサイト
「ウォンテッド」 アンジェリーナ・ジョリー愛用のバスグッズを買ってしまった☆
「生パックがいいのよ、生パックが」
という友人の言葉にそそのかされ、
新宿の「LASH」さんに生パックを購入しに行きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


「鏡よ鏡」というくすみや日焼けにいい生パックを購入。
これを塗って半身浴するのが、最近の極楽です☆
CA390019.jpg


そして、そんな「LASH」の店員さんにオススメされて購入してしまったバスグッズがもう一つ、、、、


「ヴィーナス誕生」というスクラブ。
CA390017.jpg


興味無かったので、店員さんの話も耳半分くらいで聞いてたんですが
私のキラーポイントを突く売り文句が出たんですよ!!( ; ロ)゚ ゚


「アンジェリーナ・ジョリーは全身に使うお気に入り商品なんです☆」



な~に~ぃ?!

アンジェリーナ姉様が?!えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!




アンジー教信者の管理人は、即購入してきましたとさ。
なんてチョロイお客さん(笑)


これで全身を磨きあげつつ、
この映画を見てイメージトレーニングもしようかと思います。


「ウォンテッド」


... Read more ▼
【ストーリー】
ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。
変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨て親友のもとへ去ってしまう始末。
彼には、人生の不運に耐え抜くための「何か」が欠如しているのだ。
しかし、謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)との出会いにより全てが激変する。
ギリシャ神話の時代から、神に代わって「運命の意志」を実践してきた秘密のフラタニティ(暗殺組織)の王位継承者が、
なんと彼自身であると云う・・・。
ウェスリーは今や自らの新しい立場を受け入れなくてはならない。
そして、「墜落」、「私欲」、「裏切り」が渦巻く世界で闘い抜くだけの潜在能力を覚醒させる必要に迫られる。



DY-0888.jpg

とある批評で
「ビジュアル系アクション映画」
と評されているのを見ましたが、
まさにその通り!な映画でした。


アンジーファンとしては、
「Mr. & Mrs. Smith」以来、アクションはお目にかかれなかっただけに
今回の、この凄腕暗殺者という設定と、ボンネットの上のセクシーなアクションは本当に本当に
スカっとしましたぁあ!!!


そして、背中一面の刺青大公開。
ファンサービスありがとうございます。。。。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

005.jpg


いくつかはメイクのようですが、かなり本物のが多いですよね。

あれは、腰のは虎で、
肩は子どもたちの名前と出身地だそうです。

余談ですが、あの1シーンは、私のタトゥー入れたい熱が、再燃した瞬間でした。
毎度「温泉に行けなくなるからイヤだ」という 何とも庶民的な理由で諦めるんですがlllll(*´=Å=`*;)llllll



なーんにも考えずに見れる、娯楽大作映画と言ってしまえばそれまでですが、
とにかく映像が、ビジュアルが、アクションが格好良いんです!


気合いで曲がるんじゃー!という銃の設定とか(あれ?違う?)
斬新すぎます(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


弾道が蜃気楼のように揺れるスローモーションや、
ロケットのように進む弾丸を追う逆再生など、

スローな映像を織り込みつつのスピーディーな展開は目を離すのが勿体ないくらいです!



そしてそして、
「ラスト・キング・オブ・スコットランド」で光る才能を魅せた
ジェームス・マカヴォイ。
ダメな男をやらせたら天下一品ですね。

キメた時の、あの三白眼とのギャップが凄かったです。

前からどこかで見たことある役者さんだなあ?と思っていて
このレビューを書く機にwikiで調べてみたところ、、、

ええ?!タムナスさんだったの?!

そりゃあヘタレがはまるワケですわ。


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
ウォンテッド@映画生活
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り映画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンジ―と一緒の生パックですと!!(●^o^●)スゴイ効果があるのかも~?
ウォンテットは画像が楽しかったですね~~♪
アンジー好きにはたまらない一本かもヽ(^。^)ノ

ポチっとな~♪
No title
>うさぎぴょん♪さん

ほんと、アンジー好きには垂涎ものな作品でした☆☆
アンジーみたいな艶肌になりますように、、、、と念をこめつつパックしてます(笑
こんばんは☆彡
この映画、大好きな作品です♪♪
劇場で1回、DVDで1回観ました☆
いずれDVDを購入したいくらい好きです、この作品(゚▽゚*)

弾丸がカーブしたり斬新な映像で楽しましてくれますよね(≧∇≦)
アンジェリーナ・ジョリーもセクシー且つカッコいいですよねヽ(*≧ε≦*)φ

ナルニア国物語ではタムナスさんを演じてましたが
この作品ではマヌケから一流の殺し屋に変貌していくのが
カッコ良かったですよね☆
No title
>yukimasaさん
何だか壮大なPVみたいに格好良い映画ですよね!
弾丸カーブや、ボンネット上のセクシーアクションには凄くびっくり&ドキドキしました☆

ジェームス・マカヴォイの変貌ぶりもびっくりでした。
タトゥー
へぇ~、本物が多いんですかぁ~?
ビックリビックリ!!
のりピーのタトゥーは比にならないですね(苦笑)
みるくさんもいつか入れるのかと思うと(笑)。。。ドキドキします!!
No title
>ひめひめさん
そうらしいですよ!他作品で肌を露出するときはメイクで隠してるそうです☆

のりぴータトゥーとは面積も気合いもだいぶ違う感じが(苦笑
みるくは「やってみたーい」と口では言ってますが
小市民なのでムリだと思います゛(´=Д=`;A)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォンテッドPS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ウォンテッドPS3」へ!
プロフィール

みるく

Author:みるく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
