「王の男」 口コミでヒットした映画

今日は、AllAboutさんにて口コミ研究会のセミナーに参加してきました~☆


専門家さんのセミナーも面白いけど、
やっぱり同業者どうしの「ココダケのオハナシ」は聞き応えありました~


さて、これは会社にレポート提出が必須のセミナーだったんですけど、
当たり障りがあることばっかでレポートまとまりません(苦笑



映画にも「口コミマーケティング」は重要なファクターです。



最近では「サマーウォーズ」、「扉をたたく人」とかが
口コミで大ヒットを飛ばして注目されましたね!



実は上記2作をまだ見てないので(汗


口コミがスマッシュヒットを導き、興行収入記録を塗り替えた韓国映画を紹介します。


「王の男」



続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

「居酒屋ゆうれい」 ウイスキーがお好きでしょう?な映画
某大好きなブロガー様の影響で、なんちゃて懸賞生活を始めていたんですが、
(といっても、ネットサーフィンしてた時にキャンペーン広告を発見したらポチポチしてみる程度)



あたってしまいました、
サントリーさんの「角ハイボールはじめよう。」キャンペーン☆

CA390643.jpg


意外に当たるものなんですね~、
サントリーさん、ありがとう!(つω`*)テヘ


これでハイボール作って晩酌します!



サントリーのウィスキーといえば、この映画でお付き合いを。。。


「居酒屋ゆうれい」



続きを読む

テーマ : 昔の映画
ジャンル : 映画

「ウォンテッド」 アンジェリーナ・ジョリー愛用のバスグッズを買ってしまった☆
「生パックがいいのよ、生パックが」
という友人の言葉にそそのかされ、
新宿の「LASH」さんに生パックを購入しに行きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


「鏡よ鏡」というくすみや日焼けにいい生パックを購入。
これを塗って半身浴するのが、最近の極楽です☆
CA390019.jpg


そして、そんな「LASH」の店員さんにオススメされて購入してしまったバスグッズがもう一つ、、、、


「ヴィーナス誕生」というスクラブ。
CA390017.jpg


興味無かったので、店員さんの話も耳半分くらいで聞いてたんですが
私のキラーポイントを突く売り文句が出たんですよ!!( ; ロ)゚ ゚


「アンジェリーナ・ジョリーは全身に使うお気に入り商品なんです☆」



な~に~ぃ?!

アンジェリーナ姉様が?!えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!




アンジー教信者の管理人は、即購入してきましたとさ。
なんてチョロイお客さん(笑)


これで全身を磨きあげつつ、
この映画を見てイメージトレーニングもしようかと思います。


「ウォンテッド」


続きを読む

テーマ : お気に入り映画
ジャンル : 映画

「愛を読むひと」 
きゅんと切ない映画が見たいな~(*#′∀`艸)

と「愛を読むひと」を見てきたのですが。。。。。


きゅん、どころか

大やけどです(TwTlll)

愛って苦しい。。。。

「愛を読むひと」

2k1u7d00000jvqyd.jpg

続きを読む

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

梅雨の時期の天然パーマさんの悩みと映画  「いま、会いにゆきます」
025ajisai5-l.jpg
関東もいよいよ梅雨入りですね!

田舎で育ったので、
瑞々しい草花の、青い匂いがしてくるとウキウキしてきます!


が、


天然パーマがウリのあたしは、朝は本当にウツです。。。。
どんなに朝頑張ってスタイリングしても、
家を出た瞬間に大爆発する。。。。


今年はもう諦めました、不戦敗です。


もういっそのこと「最初っからクリンクリンにしといたろーやないか!」
とデジタルパーマを強めにかけてもらいました。



不評です(涙)



失敗したのは分かってるんだよ!!
サザエさんみたいとか言うな!!!!


そんな外出なんて誰がするかよ、ふーん。
という拗ねまくりの雨の日には、
この映画を見て心を清めたいと思います。

「いま、会いにゆきます」





続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

プロフィール

みるく

Author:みるく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
